寺バイト

何とか、SSDに起動ディスクごと移行終了!

移行した途端にオーディオインターフェイスを全く認識しなくなったり、、
本体のHDDに切り替えると、普通に認識するし、、、何故だ〜、、
なんだかセキュリティ関係の所にチェックが入って無かった、、って所に辿り着くまで四苦八苦。
とかやってるうちに作業は滞るは、酒量は増えるは←それカンケーねーし。

てな訳で、なんだかMac嫌いになりそうだー

まあ、それにしたって1.9TBが二万円台なんて、フロッピーディスクを嬉々として使っていた頃から比べると、隔世の感をキンジエマせんな〜!

嬉々っ!
嘉多山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です