Player 6月号にがっちゃんの記事が〜

がっちゃんの記事が載ってる
月刊『Player』の6月号が
5/2 発売になりました。

足立裕二 ことYOUさん(逆か?)と
嘉多山信 ことがっちゃん(逆?)による
ギター対談です。

カラーで6ページ、
ボリュームたっぷり、であります。

表紙はコレ

是非お買い求めの上、おウチでお読みください。
(書店での『立ち読み』は三密の危険があります!)

(タ)

記事の内容は以下。
(月刊Player 最新号案内より転載)

■INTERVIEW

YOU(足立祐二)×嘉多山信
DEAD ENDのYOUが2019年作『ANDROMEDIA』に続くソロアルバム『YOUCOUSTIC(ユーコスティック)』を早くも完成。
しかも、アコースティックギタリストに嘉多山信を迎えて、全編“エレキとアコギの融合”による完全なるデュオ作となった。
YOU自身にとっても新境地であるとともにギター ミュージック史上でも非常にユニークな仕上がり。
驚異的デュオを具現化させた二人が語る唯一無二のギターミュージック!
レコーディングで使用されたギ ターも紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です