11/01出演者紹介 その3「小和敬典」

11/01(FRI) Shibuya La.mama “タルイナイトVo.3”

出演者紹介その3
「小和敬典」

非常に重要な男の紹介を忘れてましたwww

小和敬典、
「腹筋以外全てロジャー・ダルトリー」
の異名をとる男。

といっても、
垂井が勝手にそう呼んでるだけだが
たぶん異論は出ないでしょう。

ナイスガイである。
ロックボーカリストである。

ずいぶん昔からの知り合いだが
初めて会ったのはいつだっただろう?
たぶん我々が、ザ・バンカース!と名乗ってた頃、
キース・ムーン追悼GIG の会場だったと思う。
っていうか、基本、そこでしか会わないし〜。

近頃じゃ、
The WHO のトリビュートイベントでは
引っ張りだこな男である。
日本でロジャー役ができる
稀有な男だからだ。
といっても、モノマネ芸人ではない。
ロックボーカリストである。

WHOを歌ってると
ロジャーが憑依してくるとか、
危険な領域に足を踏み込んでるのかもしれない。
ヤバイ男である。

個人的には、
もうロジャーも70を過ぎたことだし
そろそろ小和くんに
二代目を継がせたらどうかと思ってる。
ロジャーとピートの英断が待たれる。
(歌舞伎役者か?www)

それがまた、結構モテる男なのである。
羨ましい限りだ。

で、小和くんとバンカース!のジョイント
これで何回目かな?
この組み合わせでWHOのカバーをやると
その切れ味は抜群、
並みのWHOトリビュートバンドじゃ敵わないと評判だ。

でも、安心してください。
11/01 はWHOの有名曲もやるけど
70年代の人気アーチストの曲もやります。
お楽しみに。

 

kesuke_kowa
Kesuke_Kowa

One Reply to “11/01出演者紹介 その3「小和敬典」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です