Thanks 11/01 La.mama タルイナイトVol.3

ずいぶん遅れてしまいましたが〜、
11/01 渋谷La.mama タルイナイトVol.3
盛況のうち無事終了〜!

たくさんのご来場、
本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。

何で!連休前の金曜日にやるんだ!って
声も多数あって、少々心配だったけど、
それは全くの杞憂、
たくさんの皆さんにお集まりいただけた。

世の中いろいろある中で
11/01 に渋谷 La.mamaを選んでくれたあなた、
本当にありがとうございます。
あなたの家来になってもいいwww

そして、出演依頼を快く引き受けて
当日は会場を盛り上げてくれた
ザ・シャローナ
Flower Hips
小和敬典、のみなさんと、

何より、やりやすい会場を作ってくれた
La.mama スタッフ & dando さん

とにかく心から大感謝であります!

——————————

でもって記録:
2019.11.01 (FRI) 渋谷 La.mama
“タルイナイト Vol.3”

19:00 オンタイムでスタート

まずは前座
● ザ・バンカース!

the bankers! 2019.11.01 (Photo by T.Asano)

1. シューシュー癖
2. おねがい
3. ここは企画販売部
https://www.youtube.com/watch?v=xqvecYMGQVc
4. 君はファミコンボーイ
https://www.youtube.com/watch?v=TWac0dvwnYQ

 

● ザ・シャローナ

The Sharona 2019.11.01

https://youtu.be/Gv-GPq4TUns

 

● Flower Hips

Flower Hips 2019.11.01

https://youtu.be/hPp1MvzVnGM

 

● 小和敬典 & ザ・バンカース!

Lamama with Kowa
ザ・バンカース! & 小和敬典
Lamama with Kowa
ザ・バンカース! & 小和敬典
ザ・バンカース & 小和敬典 2019.11.01 (Photo by T.Asano)

1. Yesterday’s Hiro (BCR カバー)
2. Surrender(Cheap Trick カバー)
3. Pinball Wizard (The WHO カバー)
4. See Me Feel Me (The WHO カバー)

 

● 喝! TARUI BAND

喝! TARUI BAND 2019.11.01 (Photo by Y.Wakui)
喝! TARUI BAND 2019.11.01(Photo by T. Mochida)
喝! TARUI BAND 2019.11.01 (Photo by Y.Wakui)
喝! TARUI BAND 2019.11.0 (Photo by Y.Wakui)
喝! TARUI BAND 2019.11.01 (Photo by Y.Wakui)
喝! TARUI BAND 2019.11.01 (Photo by Y.Wakui)

1. Mr Gold Man
2. みつめていたい
3. ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=bwEJxiKezwM
4. 長電話の裏側で
5. バンドマンになりたくて
6. No More Silly Love Songs
7. RI・SU
https://www.youtube.com/watch?v=7grWqJkFSR8
8. 恋の準備中!

EN. ダンスそうじき
https://www.youtube.com/watch?v=bdyfM39YKKc

喝! TARUI BAND 2019.11.01 (Photo by Y.Wakui)

また、お会いしましょう〜!

てことで、喝! TARUI BAND 次回の Live は〜
12/28(SAT) 新横浜 LiT
詳細未定。

4 Replies to “Thanks 11/01 La.mama タルイナイトVol.3”

  1. 素敵な夜を過ごせました。
    喝!TARUI BANDとの出会いが無ければ、ライブハウスデビューも無かった私にとっては、何もかもが新鮮であり、同世代のサウンドは耳に馴染み、心地良いリズムに魅了される瞬間でした。

    アフターパーティでは、喝!TARUI BANDのメンバーと会話できる機会もあり、ファンや御友人を紹介して頂き、様々な会話に花が咲き、距離感の近さが嬉しく感じられました。

    心の中で
    「今、会えるアイドルには、なかなか会いに行けないけど、それでも通うファン心理を垣間見た気がする。」
    と、一人ほくそ笑んでいた私でした。

  2. いや〜盛り上がりました!楽しかった!
    また機会ありましたらよろしくお願いしまーす!次回は禁断のキッス、エアロ、そして〜クィーンか!?

  3. 喝!タルイバンド・ファンとしては珍しいと言われるCDアルバム『1st』を聴いてから初めてライブで生演奏を体験したクチです。

    スタジオ収録されたアルバム版とはまた違う「生音」の迫力を存分に味わってお腹いっぱい楽しめました。

    今でもライブ会場で流れていたPV「ダンスそうじき」が頭の中でぐるぐる回っています。

    終電の都合で途中退出した後、アンコールで演奏されたと聞いて無念でなりません。

    かくなる上は早急にアルバム第2弾を企画していただいて、「ダンスそうじき」を収録。

    さらにアルバム発売記念ツアーの敢行を希望する次第であります!

  4. タルイナイトVol.3、すっごく楽しみました!。参加されているバンド全部で楽しめるなんてなかなかないです。Rockをちゃんと聴かせて魅せてくれる人たちばかりでうれしかったです。そんな中でもメンバー全員を知っているバンカース、喝! TARUI BANDは、バンドそのものの出音がまとまっていて、えらい気持ちよかったです。曲もCDで聴けるようになって、ライブで聴かせてもらって楽しみ倍増です。2nd、早くリリースして欲しいっす。喝! TARUI BAND、今後も期待していますので、またライブに呼んでください。

中島 祐一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です