3/11 新作動画を公開します。

喝! TARUI BAND は新作動画を作りました〜。

曲は喝! TARUI BAND 1st に収録されている
「らんりゅう」

イラストレーター仲間である
鈴木邦弘さんの作品をたくさん使わせていただいた。

今回は本当に好きなようにやらせてもらった。
編集は古くからの友人で、
最強戦隊ジェットマンでお馴染みの
浦田知明くんにご助力いただいた。

いつも、のほほ〜んと明るく楽しく
ポップなロックをやって、
歌って踊って跳んでる我々だけど、
メッセージ・ソングなビデオです。

さすがに近頃かなりヤバイです。
ほんとうに自分の頭でよ〜く考えないと。
テレビなんか真に受けてたらダメ。

あっ、テレビを見るなって話じゃないです。
ちなみに僕がよく見てるのは、
朝ドラと大河ドラマと
やたらとシュールになった無観客大相撲かな〜www

新作動画は3/11公開。
公開が始まったらURLをお知らせします。

(タ)

“らんりゅう/RanRyu-Stormy Stream”

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です