そうじ

ダンスしないそうじ、であります。

今日は朝から楽器をみがいてみた。

キレイになった〜〜。
気分いいね。

琵琶ベース Red

 

楽器ってスゴイよね〜。
コレは70年代製。
中古で手に入れたのだが
生まれてから45年は経ってるわけだ。

時々、電気系の修理や
ネックの反りなんかは調整してもらってるけど
楽器として何ら問題ない。
結構、乱暴に扱ってるんだけどね。

ところで、
ギターポリッシュみたいなのが
見当たらなかったので
いわゆる指板潤滑剤を吹き付けて
みがいちゃったけど
問題ないよね???

ホントは、
この赤いのより、
むしろ白(クリーム色)のほうを
そうじしなきゃいけなかったんだけど、
スティックに預かってもらったままだった。。。

(タ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です