炭酸水

そういえば、私がまだ小学生の頃、、、

 

父親が「炭酸水メーカー」的なものを買ってきて、「これでいつでも炭酸が作れるんだぞ〜」なんて言いながら、得意げにプシュ〜とか音鳴らしつつ炭酸水をこしらえ、普段あんまり飲みもしないハイボールなんか作っちゃって、飲んでたりして、、、

 

子供ながらに「全く、何であんな物買ってくるのかな〜」なんて内心思ってたりなんかして、、、

 

さて、それから数十年、、、

 

 

しっかり私も買ってま〜す!

 

もうこれ無しでは夏は乗り切れまっしぇ〜ん!

 

父親も草葉の陰で笑っている事でしょう(笑)

嘉多山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です