エレキギター

先日とある用事で吉祥寺へ、、ついでに吉祥寺ハードオフに寄って見たところ、

なんとも、普通の楽器屋さん以上の品揃えぶり!!

ストラトの1956年モノとかあったりして(果てしなく高値)

しかも、試奏用ブースまであったりして、、

https://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/tokyo/hardoff/101078/

 

 

中学生の頃、エレキギターが欲しくて欲しくて、、

すると母親が「そういえば、仙台の宗雄さん(親戚)が昔エレキとか弾いてたから、多分使ってないエレキがあるんじゃないかしら〜?」

で、連絡したところ、やはり使ってない昔のギターがあると言う事で、早速送ってもらいました、、

で、はるばる仙台から送られて来たギターが、、

グヤトーンLG-130

まあ、リッチーブラックモアやジミーペイジのギターとは、ちょっと様子が違うが、エレキギターには違いない!

てな事で、毎日弾いていたモノです、、

あのギターは何処へ、、実家の物置へ、、その後は、、、、

 

で、吉祥寺ハードオフ!

あ、あった!色まで一緒!

38500円とな!高いのか安いのか、わかりません(笑)

いや、買いませんでしたけど、、

 

 

その他、ビザールギターがたくさん!!

デザインが可愛いくてグッと来ます!

 

 

嘉多山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です