渋谷オーチャードホール

随分前の渋谷オーチャードホール 。

来生たかおさんのアコースティックコンサート、と言っても中々豪華なバンドでございました。

私だけ20代で、肩身の狭い思いをしてた思い出が、、(ナサケナイ、、)

「おだやかな構図」来生さんが山口百恵さんに書いた曲だったのか!今頃知った!

やはり来生さんの作るメロディーはホント素晴らしいっす!

 

私、隅っこだったんで、全然映っておりません(笑)

コンサート終わった後、国分寺の「喜良久」で飲んだのは覚えてる、、

https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100001136796/

 

そういえば「喜良久」最近行ってないな〜

 

嘉多山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です