コーストFM沼津に行ってきた!

喝! TARUI BAND 怒涛のラジオ週間。
月曜火曜担当のワタシ、
月曜の静岡は都合で現地スタジオに行けず、
電話出演になってしまったが、
火曜の沼津は現地に赴くことにした。

東名の集中何たらで、ひどい渋滞かもしれない、
ということで、
回避ルートとして、スティックくん推奨
厚木小田原道路経由、箱根新道を通って三島、
という箱根越ルートも検討した。

結局当日、東名のひどい渋滞は無かったけど
箱根新道の箱根越ルートを行くことにした。

それは何故かというと、このルートには
前々から行ってみたいところがあったから。

それはここ!

山中城跡

あいにくの曇天だったが
箱根から三島に下る途中に
山中城跡がある。

戦国時代に小田原を根拠地とした
関東の覇者、北条氏の城だ。

西から攻められた場合の
小田原城を守る
最重要防衛ラインとして築かれた。

障子堀 / 山中城跡

障子堀など遺構が整備されていて美しい。
まさに機能美。
戦うため、防衛のためだけに作られた美しさ。

さて、沼津市内
コーストFMぬまづ76.7
スタジオ到着。

 

コーストFMぬまづ

 

番組ではかる〜いノリの
高橋裕一郎さんが真剣に原稿を読んでいる

高橋裕一郎さん

 

あ〜っと言う間の30分間。
本番終了。
聴いてくださった皆さん、ありがとう。
メッセージを送ってくださった方、ありがとう。

コーストFMぬまづ

タルイは任務完了で、
沼津からクルマで30分、
伊豆長岡温泉につかって寝る計画。
おかげさまでお肌ツルッツルだ。

怒涛のラジオ週間
水曜木曜はスティック、
金曜はがっちゃん。

ご都合よろしければ
ネットで聴けますので
聴いてやってください。

(タ)

● 9/24(木)
「御殿場・富士山GOGOエフエム」86.3MHz
http://www.863.fm/
『Fujiyama sunset』
出演 17:10頃~ 杉山靖幸(Ds)

メッセージなどは以下アドレスへ
info@863.fm

● 9/25(金)
「ciao!FM熱海湯河原」79.6MHz
http://www.ciao796.com
『Music Rainbow ☆』
出演 14:00頃~ 嘉多山信(G)

メッセージなどは以下アドレスへ
fm@ciao796.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です