ラヂオつくばへGo! で、怒涛のラジオ週間完了!

秋晴れ〜〜。
いい天気であります、イエ〜ィ!
または、ヤッホ〜〜!

このまま筑波山まで駆け登ってしまいたい、
と思ってるうちに
ラヂオつくばに到着。

11:30am
新曲 Super Speed Spirits! からスタート。

 

パーソナリティ立川記子さんと
緩くて爆笑の30分間、

そんなんでええのんか?

笑ってる場合なのか?

笑う門に福来る!
ってことで万事オッケー。

 

ラヂオつくば

番組『Wh@t Tsukuba! 』の公式Blog 以下です。
9月30日
https://wh6362.wixsite.com/what-tsukub/single-post/2020/09/30/930%E6%B0%B4

というわけで、
9月21日(月)FM静岡から始まった
今回の怒涛のラジオ週間、
9月30日(水)のラヂオつくばで完了。

お聴きいただいたとおり、
メンバー3人で分担して出演させていただきました。
事前に綿密な口裏合わせとかせず、
それぞれが自由にしゃべってきましたので、
同じ事柄でも、記憶や見解が微妙に違ってて
興味深い放送になってましたね。

急遽、27日早朝
Mike Rogers Show (日本発の海外向け番組)でも
“Super Speed Spirits”がかかりました。
なので、”Super Speed Spirits”は都合7度
電波にのったぜ。

ご清聴いただいた皆さま、
メッセージを送っていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

できることなら
10月8日、二子玉川でお会いしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です