6/30 Rock’n’Roll 文化祭 開催決定!

6月30日(水)19:30〜
喝! TARUI BANDは
ロックンロール文化祭を開催します!

昨年10月8日、二子玉川ジェミニシアターで
ロックンロール文化祭を開催し、
たいへん好評で「またやれ!」と
熱いリクエストをいただき、
開催のチャンスをうかがっておりましたが、
皆さまご承知の通り、首都圏のライブハウス等は
緊急事態宣言やマンボウによる時短営業や休業が
断続的に続き、
なかなか開催に漕ぎ着けることができませんでした。

というわけで思い切って!
ロックンロール文化祭を「無観客配信」で
やってみることに決めました。

会場は、
昨年11月19日に喝! TARUI BANDとして
初めて配信ライヴをやらせていただいた
本八幡の ROUTE FOURTEEN。

YouTubeによる無料配信、
投げ銭をお願いする形になります。

配信で、どこまで”あの”面白さを伝えられるのか
わかりませんが、
どうぞご注目ください!

『喝! TARUI BAND のロックンロール文化祭』
2021.06.30 (WED) 19:30〜
本八幡 ROUTE FOURTEEN
(無観客配信なので会場には入場できません。)

ゲストや出し物など、決まりつつありますので、
追ってお知らせします。

喝! TARUI BAND のロックンロール文化祭

4 Replies to “6/30 Rock’n’Roll 文化祭 開催決定!”

  1. 楽しみにしています!
    どんな形であれ、喝!タルイバンドを観られるのは嬉しい限りです。

    1. ありがとうございます。

      今は、仕方がないかな、と思いますが、
      コロナのおかげで、何だか新しい形のLIVEもできたな、とも思いますね。

中島 祐一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です