ラヂオつくばに行ってきた

2021.6.17

ラヂオつくばに行ってきた。

「ラジオ」じゃなくて
「ラヂオ」
ここ重要!

Wh@t Tukuba!
という番組。

昼の12:20〜20分くらいの出演なのかな
って思ってたら、
まさかの番組エンディング13:00まで。

またしても
ユルユル、グダグダのトークを
炸裂させてしまった。。。

番組パーソナリティの
立川記子さん、ありがとう。
よほど相性が良いようです。

担当ディレクターの石島さん
ありがとうございました。

この日の番組のテーマは
「憧れ」

好きなミュージシャン、バンド、
アーチスト、画家、
たくさんいるし、

自他共に認める
WHOバカなれど

あらためて「憧れは?」
と問われれば、
それはThe Beatles なのかな。

中学2年の時、
Beatles を知って、
4人という少人数で
作詞作曲から、演奏、コーラス、歌まで
全部自前でやってしまう。
そしてリンゴとポールが打ち出す
8ビートにやられた。

あの何とも手の届かない感じが
「憧れ」なのだろう。

で、番組に
何しに行ったかというと

6/30(水)
ロックンロール文化祭の
プロモーション活動である。

無観客配信LIVE
YouTubeで見れます。
ヨロシク。

(タ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です