江東区出身の堀米くん

東京オリンピック、
灼熱の中、
連日、熱戦が繰り広げられております。

オリンピック初種目の
スケートボード男子ストリートで
22歳の堀米雄斗選手が金メダル獲得!

江東区生まれ、江東区育ちで
江東区の会場で金メダル!

スゴイ!江東区づくしだ!

じつにピンポイント!

コロナじゃなかったら
江東区挙げてのお祭り騒ぎですな。
狂喜の砂町商店街。。。とか〜〜〜?

で、堀米君は6歳の頃
お父さんと大島小松川公園で
スケボーの練習をしたのが
競技人生の始まりなんだそうだ。

あれ?大島小松川公園。。。?

なんか、聞いたことあるね。

ここかな〜〜〜?

なんか、見たことある公園。
というか、行ったことある。

ここじゃん!

「ダンスそうじき」のビデオのロケしたところじゃん。

あの夏の日も灼熱だった。。。

東京の夏は灼熱なのだ。

堀米くんにあやかりたいものです。

で、大島小松川公園。。。

ダメじゃん。。。www

さて、次回のLIVEは〜〜〜

8/7(SAT)17:00〜 本八幡 Route Fourteen
有観客+有料配信のハイブリッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です