9月のLIVEは〜〜〜

今年もあっという間に 9月であります。

暑い夏も終わり、
ちょっとは涼しくなるだろうし
9月はガツンとライヴしようかと考えてましたが、

今月はお休みすることにしました。

またしても某大臣が、
クラスターの原因にライブハウスを挙げてましたね。
ライブハウスの演奏者が県を跨いで
マスクをしないで飲食したとか
耳を疑うようなことを言ってましたが、
ヲイヲイヲイ、
いったい、いくつクラスターが報告されてて、
そのうちの何割がライブハウスの起因で、
そこから感染者が何人くらい出たのかな〜〜〜?
特定業界を名指しで指摘するのなら
ちゃんと数字を出してからにしていただきたい。
音楽業界を守るため、
きっちり感染対策してるライブハウスも
たくさんあるんだよ。

だから!引き続きしっかり感染対策して
ガツンとライヴやってやろうか!
とも思いましたが、

それにしても近頃、あまりにも
感染が拡大してますよね。
オリンピックの頃あたりから?
デルタ株ってヤツが、相当な感染力を有してるみたいで。
今首都圏では、うっかりコロナにかかっても
簡単に入院できない状況なんですね。
まずは自宅療養です。
保健所の皆さんもかなり疲弊してるご様子と聞いてます。
症状が重くなっても、なかなか入院できないって
かなり心細いと思いますよ。

う〜〜〜ん、
ここはまず、医療関係の皆さんに
落ち着きを取り戻していただくのが最優先ではないでしょうか。

ワタクシたちも、とりあえず暫く
大人しくしておこうかな、と。

喝! TARUI BAND ごときが
ライヴをやろうが、休もうが、
この世の中に、さざ波のかけらすら
起こせる影響力は持ち合わせてはいませんが、
まぁ、気持ちだけでも。

10月以降、
張り切ってやりたいと思ってますので、
また、よろしくお願いいたします。

オファーいただいた小屋の皆さん、
勝手言ってスミマセン。

(タ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です