無観客配信Live 配信完了〜〜〜

喝! TARUI BAND
3回目の無観客配信LIVE 完了。
アーカイブ配信も終了しました。

たくさんのご視聴、並びに投銭、
本当にありがとうございます。

さて、無観客配信ライブは、
コロナ禍の中、
スケープゴートにされてしまった
ライブハウスの生き残りのために
苦肉の策として生まれました。

逆に言えば、
コロナが無ければ生まれなかった
新しいライブ形式、と言えるでしょう。

もちろん、音圧、熱量、
生のライブには敵わない。

でも、
通常のライブハウスでのライブとは別物、
これはこれで面白い。
もっとできることがあるかも。
可能性があるかも。

今後、コロナ禍収束が進み、
どんどん有観客の通常なライブを
取り戻していくことになるけれど、
無観客配信も、
やっていきたいと考えます。

11/3 本八幡 Route Fourteen
無観客配信LIVE

●リハーサル風景

リハーサル風景の写真だと、
喝!タルイバンドなのか、ザ・バンカース!なのか
区別がつきません。。。

本番と変わらない熱のこもったリハーサル。

ゲストBass & Vo もんちょ(SETSUKO)

 

リハーサル完了。


喝!タルイバンド with もんちょ
ゲスト出演、ありがとう!カッコよかった!

●19:00 本番スタート

ザ・バンカース!

Thanks:
カメラ 植田信
スイッチング 猿田守一
MIXING エンジニア 杉野さん
照明 杉野さん
マネージメント 杉野さん

喝! TARUI BAND

(本番でのwith もんちょな写真がありません。。。)」

お疲れ様でした。

ロックンロールケーキ

もにゃこさん、差し入れありがとう。

Photo:
もにゃこ
もんちょ

Next Live:
2022.01.29 (SAT) 新横浜 LiT(詳細未定)
2022.03.12 (SAT) 横浜 The CLUB SENSATION(詳細未定)

 

4 Replies to “無観客配信Live 配信完了〜〜〜”

  1. すごーい😆⤴️頑張ってますね。次回も楽しみにしてます。コロナ禍、お身体御自愛くださいませ🙇

  2. 楽しかったですし、何より見直しが出来るので一粒で二度おいしいと思っています。

    観る側からの書き込みがプロジェクター等で演奏中に見ることが出来たら、ウケ具合も把握出来て双方向でのライブ感が出る?なんて思いました。

    また楽しみにしています!

    1. ありがとうございます。

      さすがに演奏中に見えるのは集中が削がれますね。
      曲間に見やすい、読みやすい形が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です