『最強戦隊ジェットマン』ついに配信で登場!

喝! TARUI BANDが
ザ・バンカース!と名乗っていた遠い昔、

とある自主制作映画の主題曲を作って
提供したことがありました。

高校時代からのタルイの友人
浦田知明が自主制作した特撮変身ヒーロー映画

「最強戦隊ジェットマン」

ついに!配信で!
その全貌を見れる日がやってきます。

学生の自主制作映画で、
特撮の変身編隊ヒーロー物を作っちゃう
というのもどうかと思うのだが。。。汗

学生時代には完成できず、
何十年か放置され、
デジタル時代になって編集も進み
劇中音楽も同じく学生時代の友人
音楽家の秋山公良が制作し

数年前、ついに完成!

テーマ曲と劇中音楽で
どこぞの映画音楽賞が獲れるだろクオリティ!

8ミリフィルムで撮影された映像は
はっきり言ってかなりアレなのだが。。。

特撮映画や変身ヒーロー物のファンや
特撮映画制作関係者からは絶賛、称賛。

配信公開は神保町映画祭
【TOKYO HEADZ】の12月「特撮映画特集」

登録料550円で12月の特撮映画3本が見れます。

「最強戦隊ジェットマン」は12/27〜29

詳しくは以下URL
http://www.jmf.tokyo/archives/3379/

「最強戦隊ジェットマン」ダイジェスト映像

ザ・バンカース!が作ったテーマ曲がフルバージョンで聴けます。
垂井ひろし、熱唱しております。

 

残念ですが、喝! TARUI BAND(ザ・バンカース!)のメンバーは
出演していません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です